2017-02



最近のハマリもの♪

この前、久々に自分のブログを覗いてみたら・・・
あんら~・・・ 最後の更新5月だしぃぃー!
半年も放置していたみたいです。

実は、9月に松江→出雲にお引っ越しました
旦那くんの実家なので、自分の好きにできる場所は部屋だけだし・・・
かわゆい食器見つけても使えないし・・・

なので、最近は自分専用の物を集めるのにハマっております。
文房具や小物、アクセサリー系ですな

つい数日前に、探しまくって買ったのがこちらあ

ミネルバボックス ペンケース

ミネルバボックスのペンケースです。

ロールタイプにしようか・・・
それともジッパータイプにしようか・・・
すんご~く悩んだ末、ジッパータイプのキャラメルにする!!!って決めて、いざ楽天へ

そしたら、なんと!!!
見事にキャラメルだけが売切れ!
楽天以外のところも調べまくったけど、やっぱりどこも売切れ~~~!

妥協してダークブラウンにしてしまおうか・・・
と思いつつキャラメル色を探す事1週間。
ついに見つけたーーーsc07
入荷待ちで1月中旬~下旬って書いてあったけど、ソッコーで頼んじゃいました♪

そしたら、3日で届きました。。。 なぜだ?
でも、ちょっとサプライズ的な感じでウキウキしちゃいました

つい数日前にも、ずーっと探してたけどなかなか見つからなかった物を買っちゃった♪
なので、次回はそちらをupしようと思います

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sapico.blog65.fc2.com/tb.php/117-819240a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

