2017-02



はっはっはー!

5月ですね。
もうすぐですね。

“EXILEARENA TOUR”

今年も運良くチケットgetできました 今回は近場の広島まで行ってきます。

14人になってかなりショックだったけど・・・
実は未だに受け入れられないけど・・・
でも、フレンドパーク見て14人でも全然イィじゃん!!なんて思ったり・・・
でもでも、前の7人のやつ見るとやっぱ前の方がイィな。って思うけど・・・

でもでもでも、やっぱりLIVEには行きたい衝動に駆られ、チケット取っちゃったsc03

去年の米子コンベンションに行けなかった旦那くんは、今年こそ行きたい!!
と、意気込んでいましたが、結局仕事の都合で行けなくなり・・・

残念だったね

そして、5月に突入=EXILE強化月間です!

EXILE LIVE TOUR EXILE LIVE TOUR
(2009/03/18)
EXILE

商品詳細を見る

去年のDOME TOURのDVD買ったんだけど、まだ半分しか見れてない状態。。。
頑張れsapico!

って事で、広島市街の運転は今まで人に任せっきりだったのですが、旦那くんも急遽行けなくなったって事で・・・ ドキドキしながら運転させていただきます。

みなさま、sapicoの無事をお祈りくださいませ・・・

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです\(^o^)/
分かりますかね笑
私も広島参戦する
ことになりましたi-101
チケ届くの楽しみですねi-87

*ゆりさん*

こんにちは~!お久しぶりです!!
しっかり覚えていますよi-278

アタシは23日に参戦しますよi-184i-184
チケット届くのもうすぐですねi-185
ドキi-80ドキです!!

去年のドームツアーでは全然グッズがgetできなかったんで
今回は頑張りたいi-238って思ってるんですけど・・・
やっぱり人多そうですね。

覚えてもらえてて良かったですi-278

わたしも23日ですよーっi-199
同じですねi-190

グッズ並ぶの大変ですよねi-238i-201
私、去年結局ドームツアー参戦したん
ですけど朝の6時位に並んでも、
もう人めっちゃ並んでましたi-282
今年は通販で購入する予定ですi-87
間に合うかな?笑

*ゆりさん*

そこなんですよ~

通販だと、注文から1ヶ月くらい過ぎてからじゃないと届かないんですよ

今年はどうかわかんないですけど、去年はそんな感じでした

今回は2~3日で届くって
書いてあった気がしますi-190
でも、去年みたいにライブに
間に合わなかったってことも
ありえますよねi-181i-202

*ゆりさん*

そうなんですか~!?
それなら通販で買う方が全然イィですねi-84e-420

でも、確かにLDHの通販は結構「発送が遅れています」みたいなのが
あるからちょっと心配・・・

遅くなっちゃってごめんなさいi-181
今回通販「発送が遅れています」
ってことはないみたいですよi-234
でも、心配ですよね・・・i-229

あ、さっきチケットが届きましたi-190
座席表見てものってなかったんで
当日まで良くわかんないですi-282i-201

*ゆりさん*

イチかバチかで昨日グッズ頼んじゃいましたe-286
あと2週間だし、間に合うか心配です。
そして買うのに2~3時間かかりました。 うぅ゛。。。

アタシもさっき届きましたよ~~~i-237e-420
そして同じくアリーナの平面見てみたんですけど、全くもってさっぱりでしたe-445
去年の京セラはビックリするほど遠かったんで、今回は肉眼で見れることを期待してます!!

グッズ頼まれたんですか~i-179
無事届くといいですね(^ω^)i-190

座席表みても全く予想も
つきませんよねi-229
当日行ってみてからの
お楽しみですね~i-239
私も、去年はスタンドでめちゃめちゃ
遠かったんで今回は、肉眼で
見れるといいですi-84
ちょっと期待しちゃってますi-235

こんばんは~\(^o^)/
ライブやばかったですねi-175
10列目だったんですけど、
実際、構成上の問題かな?
5列目で見ることができて
めちゃめちゃ近かったですi-84
金テープも大量ですi-184

にしても、今日KEIJIさん怪我
しちゃったみたいですねi-181
大丈夫ですかねi-198
昨日KEIJIと目が合った~って
騒いでたばっかだったのに・・
涙がとまんないですi-241

*ゆりさん*

アタシは15列目で、若干センターステージの柱が邪魔で・・・
でも、花道が近かったので近距離で拝めました(笑)
誰のか分からないフリスビーが一緒に行っていた子の頭部を直撃したけど、getする事ができず残念e-442
もう、興奮しっぱなしでしたよ!!!!!

それにしても、KEIJIの怪我はビックリしましたe-350
昨日何気なくモバイル見て知ったんですけど、その後全然更新されないし、怪我の進捗状況も全く不明ですよねi-195i-195
オフィシャルサイトもFCサイトも全然詳しい事書かれていないし・・・

花道近かったとか羨ましいですi-239
私cブロックだったんで(゜д゜)i-201
フリスビー欲しいですよねi-199
私の頭上も通り過ぎて行きましたi-282
ほとんどスタンドに行っちゃったし・・・
でも、近かったし楽しかったんで満足ですi-277

KEIJIかなり心配ですよねi-241
今日気になって気になってモバとか
常に見てたんですけど、何も発表
されないんで悪い方向に考えちゃってi-181
軽い怪我だといいですねi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sapico.blog65.fc2.com/tb.php/116-f0f8ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

