2017-02

スポンサーサイト


ぃよっ!待ってましたっっ!!

12月のEXILEコンサートに向け、グッズを吟味しておりました。

・・・が、しかし!!不意打ちの10月コンサート。
急いで注文しなくては!!!
現地で買ってたら、絶対モミクチャだしネット購入しようと前々から決めていたんだけど。。。

よ~く、よ~くHPを見てみると
「発送まで1ヶ月くらいかかります」

オイオイォィ。やばいんでない?
大至急発注です!

EX PERFECTYEAR 2008 グッズ

とりあえず、フラッグとマフラータオルを購入してみました。
会社着で注文していたので、3人でキャーキャー言いながらも、他の社員さんに見つかったらちょい恥ずかしいので、こっそ~りロッカーにしまいました。
ちなみに、旦那くんにもヒミツです。
だって・・・絶対冷めた目で見られるのわかってるし~sc07

そして先日、発見してしまったのです。。。
SHOWCASE LIVE のグッズを がびーんです。

先走って買ってしまったけど・・・
ま、いっか絵文字名を入力してください

そちらも只今吟味中です。
間違いなく買うでしょう!

い~んだ、い~んだよ。
ドン引きしてごいた。
もうsapicoはEXの虜なのだから。周りの事は全く目に入らないのだよテレ

ささ、あと約2週間は体調管理しなくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!グッズ買われたんですね☆
私も買おうかな?笑い

SHOWCASE LIVEのグッズも
欲しいのいっぱいあるんで、
こっちも買いたい^^;
質問なんですけど、ホールツアー
グッズだけ買いに行くことってできますかね?

*ゆりさん*

10/2の横須賀劇場では外での販売だったみたいですよ!
開場5時間前からの発売だし、きっと米子も外のはず!・・・ですi-229

パーカーとかは即売切れだったみたいですよ。
ちなみに、アンコールでEXが着ていたのは白黒のチェックTシャツだったみたいです♪
そんでもって、1列目の人はTAKAHIROと握手していたそうです。。。すげぇv-405

そうなんですか!!!?
ぢゃあ、買いにいこうかな?家近いし☆

パーカー即売れきれだったんですか!!
ちょっと狙ってるんですけど難しそうですね...
Tシャツも欲しい><
最前列の人めちゃ近いですよね??
行ける人でさえ羨ましいのに握手できたなんて
めちゃめちゃ羨ましいです!!!

*ゆりさん*

ワタシは黒のTシャツ買おうと思ってたんですけど、チェックのTシャツ欲しくなっちゃいました。ちょっと目への刺激が強いですがi-201
そしてパーカーも欲しい!!!
やっぱり昼前には行かないとですね。

私もどっちかというと黒のTシャツが
いいんですけどEXILEがチェックTシャツ
きてたとかいわれたらチェックTシャツを
買わずにはいられません!!笑い

ですね..朝っぱらから行ってみます!

*ゆりさん*

そうなんですよ、EXが着てるなら欲しくなっちゃうじゃんー!!
何だかんだで、その場のノリで両方買っちゃいそうですi-201

やっぱり、朝から行くべきですかねぇ~??
発売開始時刻の10分くらい前に行ったけど30分並んだって書いてありました。
mixiに・・・i-229

ですよね~♪笑い
両方買っちゃいそうです^^

ほんとですか?
ぢゃあやっぱ早めに朝から行くことにします!!
でも、買ってからが暇になりそうですね…
音漏れとか聞こえるんですかね??

*ゆりさん*

うーん・・・どうなんでしょうかi-227
BIG SHIP 行くの初めてなんでわかんないですe-330

入り待ちとかはマナー上ナシだけど、ツアートラック?ライブだと必ずやってくるアレです!
アレは写真取りたいですよね♪

ですよね..
とりあえずグッズは買いにいくので
ライブ始まるまで待っていようかなっ

トラック絶対見たいですよね!!
写真に収めときたいです!笑い

*ゆりさん*

全然話は変わるんですけど、ゆりさんはmixiに入っていますか?

今までsapicoはmixiコミュの EXILE同盟 ってやつだけに入っていたんですが、今日なんとなくエグモバのコミュにも入ってみたんです。
そしたら、他のEXコミュはチケットの売買とか譲り合いは禁止されているんですけど、エグモバのコミュではチケット譲ってくださいトピがあったんです!!!

・・・って、既に加入済みで尚且つ知ってます。。。だったらごめんなさいe-330

mixi入ってないんです><

え?まじですか!!
知らなかったですっ
情報ありがとうございます!!

*ゆりさん*

よかったら招待状送りましょうかi-179

*ゆりさん*

遅くなってしまいましたが、今送りました!!
ちゃんと届いてますか!?

*ゆりさん*

それと、さっきのコメントはアドレスがあったので削除しておきました。
後で何かあったら大変なのでe-330

報告遅くなりましたが招待状
届きましたよ!
ありがとうございます♪

*ゆりさん*

よかったです
エグモバのコミュわかりました?

すみませんっ
なんか昨日コメしたつもりだったんですけど
なぜか投稿されてなくて!

エグモバのコミュ分かりましたよ~♪
チケット頑張ってみます!

*ゆりさん*

sapicoもちょいちょいオークションとか覗いてるんで、また情報あったらmixiでメッセージ送ります!!

sapicoのまわりにEXILEファンはなかなかいなくて・・・
ゆりさんとEXILEにつてたくさんお話ししたりするのが、すっごく楽しいです!

いろいろとしてくださってありがとうございます!!

私の周りにもCD買ったりとかファンクラブに
入るまでのファンの人はなかなかいなくて・・・
私と話するのが楽しいって言って下さって
めちゃめちゃ嬉しいです!
私もsapicoさんのブログのぞいたり
お話しする時間がとても楽しいんです♪

*ゆりさん*

そう!そうなんですよ!!
CD買ったりファンクラブ入ったりしてる人なんていないんですっi-240

この前カラオケでEXILE歌いまくったら・・・
「この歌知らな~い」
なんて言われちゃってi-232

ショッキングでしたi-195

好きって人はいてもファンじゃない
ってゆうかi-230
私の周り顔ファンも多いんですよね..


あっ!私もです!!
カラオケいったらEXILEめっちゃ
歌うんですけど、
この歌何?みたいなi-201
最近の歌は知ってても1章の歌は
全く知らないみたいで残念ですi-181

*ゆりさん*

そうそう、第一章めっちゃイィ歌いっぱいあるのに~!!!

そういえば、ライブ当日グッズ買いに行こうかなって言ってましたよね??
実は、EXILEにサプライズプレゼントで皆の寄せ書きを贈ろうって事になってi-189
よかったらゆりさんもお願いします!!

ノートは準備してあるので体ひとつでOKです(笑)

ですよね!1章の曲めっちゃ好きですi-175

ほんとですかi-189ぜひ参加させていただきます!!

*ゆりさん*

ビラとノート持ってうろちょろしてると思うんで、声かけてくださいi-236e-420

あっ!はいi-175
声かけますねっi-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sapico.blog65.fc2.com/tb.php/113-17b86135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

