2017-02

スポンサーサイト


12月まで待てなかったので・・・

最近、よくラジオで言ってるから知っている人は知っていると思いまふ。

“EXILE 山陰発上陸!!”

そうなんです。
そうなんですよ!

10月18日にEXがSHOWCASE LIVEで米子コンベンションセンターに来るんですけどっ

EX FCではやっぱり先行予約やってたぬ~ん♪
もちろん電話ガンガンでかけまくり、今回も見事2枚GET~

12月遠いなぁぁ・・・
な~んて思っていたけど、不意打ちで10月に会えちゃうなんて感激なんすけど!
しかもBigShipだから絶対肉眼で見れるよね!?
んも~、目が合ったらどうしよう

とりあえず、あと1ヶ月仕事頑張ります。
はぁ・・・もうすでにドキドキしちゃってるテレ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。検索したら出てきたので
コメントしてみました~!
チケット取れたんですねっ
いいな~☆私はファンクラブで落選してしまったんです↓↓
でも、どうにかして絶対いきます!!

*ゆりさん*

こんにちは!

FC以外でも色んな所で先行発売してるみたいですね。
ラジオとか、新聞とか!

頑張ってチケ取ってライブ盛り上げちゃいましょ~♪

せっかく地元にきてくれるので
絶対に行ってみせます!笑い
残念ながらラジオはとれなかったんですよ。
新聞は見てみたんですけどどこに載ってるか
分からなくて↓↓もう終わっちゃいましたかね?

*ゆりさん*

新聞はワタシも知らなかったんですけど、11日の日本海新聞?に載っていたみたいです。14日もどこの新聞かわからないですが載っていたみたいですよ。

後は、今週あたりローソンの何とか会員先行発売があるみたいです。
↑全てmixiネタですがi-229

これもmixiネタですが、14日の予約でチケット取れた方は1階の最後列だったみたいですi-238i-201

そうなんですか(><)
私んち日本海新聞じゃないからな↓残念です・・・
もう一般にかけます!!あとは1枚誇ってくれる優しい
人を見つけるしかないですね←

*ゆりさん*

そうですねi-238i-195

オークションでゲットってのもアリですよね♪
結構直前になって行けなくなったって人いますし、そういう人は普通の金額で売ってくれるみたいですよe-420

オークションは毎日チェックしてるんですけど
定価の倍以上になってて・・・ん~って感じです(´・ω・`)

普通の金額で売ってくれるんだったらいいですねっ!
誰かいないかな~笑

*ゆりさん*

そういうお金儲けでチケット買わないでほしいですよね・・・
アタシ達は純粋にEXが好きなのにぃ~~~i-240
悲しいですねぇ。。。

ですよね(´・ω・`)!!!
なんでこんなにEXILEが好きなのに
金儲けのためにチケットをとる人が当選するんだろう
って思いますっ!
世の中不公平すぎます!苦笑

*ゆりさん*

いよいよ明日からですね!

緊張しますねぇe-330
頑張ってくださいi-238

はい!!
競争率高いけどとれることを
祈って頑張ります☆☆
また、明日報告しにきますね!

*ゆりさん*

はい♪
アタシも祈りつつ、待ってますi-179

チケット残念ながらとれませんでした´`;
でも、火曜日にキャンセルチケットの販売が
あるということなのでこっち頑張ってみます!

*ゆりさん*

ソッコーで完売って事ですか!?
やっぱ競争率高いんですねi-282

キャンセルチケットの販売があるんですね!知りませんでした。
でもまだ期待できますね♪

ですね´`; 繋がった時にはやっぱり
完売しちゃっててキャンセルチケットのデモテープ
が流れてたんです(><)!!
で、火曜日にあるということで...
まだ希望があります!笑

*ゆりさん*

でも、祝日でまたまた競争率高そうですねi-282
平日自由の利く方ならFCの時みたいに平日がいいですよねe-330

そうですよねー(´・ω・`)!!!
平日だったら少しは競争率も低くなるかなー
と思ってたりしたんですけど・・・
祝日なんで競争率も高そうです(;_;)

*ゆりさん*

全然話は飛びますが・・・
ドームコンサートには行かれるんですか?

ちなみにアタシは大阪参戦です!

ドーム残念ながらいけないんです(´;ω;`)
大坂ねらってたんですけどね...
まあ~お金もないしホールツアーで
がまんします←

コンベンション家からめちゃめちゃ近いんです!笑い

*ゆりさん*

なら、尚更ゲットしなきゃですね!

普通電話と携帯両方でかけてみては?って、もぅそんなの当たり前でした(^_^;)?

はい!携帯と家電両手に抱えて頑張りますよ~笑

てか、J soul blothersが10月27日に
米子ベリエにくるらしいですよ!

*ゆりさん*

そうなんですか?
何かラッシュですね~i-229

ラッシュですよね~!
350人位しか入らないんで近くで
見れちゃいますよねっ?しかも、
チケットも1500円で安いんです!
なので参戦しようと思います^^笑

ホールツアーチケット残念ながらとれません
でした(;_;)でも友達の友達(←)が2万円
だったら誇ってくれるという事で…ちょっと
悩みどころです^^;苦笑

*ゆりさん*

2万!?
それは軽くボッタではないですか!!

でも、確かに悩みますね・・・
高いけど行きたい!行きたいけど高い。。。
んん~、悩む・・・

最悪です(T_T)なんか他の人に
もう売っちゃったそうです(´;ω;`)
ちょっといける希望があったのに...
もう1ヶ月もないし焦りがでてきますよ↓
必死で誰か誇ってくれる人また探すことにします・・・

*ゆりさん*

先日、一緒に行く予定だったウチ2人が行けなくなったと言っていたので、1枚譲ってもらおうと思ったんですけど、既に他の人に渡った後でした・・・
力になれなくてスミマセンi-241

アタシも色々と当ってみますね♪
期待薄で待っててくださいi-229

そうなんですか^^;
全然いいですよっ!

ありがとうございます!
私も必死こいて頑張りますっ☆笑

*ゆりさん*

どうも、数日ぶりですi-229

ヤフオクをチラッと覗いてみたのですが、もの凄い金額でびっくらこきましたi-201
でも、18日までまだ時間もあるしギリギリまでねばりたいですね!!!

久しぶりです(^ω^)☆

ヤフオク高いですよね^^;
ちょっと手がつきません…
ぎりぎりまで頑張ってみますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sapico.blog65.fc2.com/tb.php/111-9523ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

