2008-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE SHOWCASE LIVE 2008 参戦!

10月18日・・・

まだかまだかと待ちわびていたこの日。
意外と早くやって来たのね~んテレ

EXILEが米子にやって来たのだよ!スゴくねぇ~??

グッズ販売12時半からだけど、開場17時半からだけど、気合い入れて10時半前には着いちゃった絵文字名を入力してください
んで、グッズ買った後は絶対撮らなきゃと思っていたライブトラックをパチリ

              EXILE ツアートラック

妄想の中では、席は2列目。
メンバーの汗を浴び、sapicoはメロメロ。。。のはずでしたが、実際チケット届いて見てみると8列目でした

BiG SHiP行った事ないから、8列目からステージまでの距離間ってのがイマイチわかんなかったんだけど、ホール入ってバビった
ありえんぐらい超近ぇ~し!!!!!

開演時間をちょっと過ぎてから、ようやくライブスタート!

幕が上がり、EXILEが・・・
んも~、出てきた瞬間感極まり大号泣
本物ですか!?マジ本物ですか!?ってくらい激近!!
だって、最前列なんて握手したりしてるんだよ~
sapicoも触りたいですー!てか、あのキレイな体に頬ずりさせてー!(軽く痴女です

ライブ中は、一緒に踊り~の、一緒に歌い~の、飛び跳ね~の、泣き~の。

アタシcarry onのPV好きなんだけど、第一章の歌を歌っていた時、そのPVのメンバーの仲良さそうな感じとか思い出しちゃって・・・アレはヤバかったです。マジで。

MCも笑いありで楽しかった♪
まっちゃんがいっぱいしゃべっててびっくりした!
TAKAHIROの身振り手振りで話してた『巨大キノキ』のハプニング下ネタにはかなりウケたよ!
あとATSUSHIの『ふるさと』。マジsapicoにもCD下さい!

アタシはATSUSHIファンなんだけど(声に激惚れ)、生TAKAHIROの笑顔に浮気するとこでした。
だって、アレは卑怯だよ。すんごい眩しい笑顔だもん。

そして、mixiコミュで企画したサプライズも大成功で、ビラ作った甲斐がありました
心やさしいEXILEファンの方々は、印刷&ビラ配りまで手伝ってくれました!
皆で考えて、皆で成功したサプライズ。これも、大事な思い出です

嬉しい事にmixiを通じて、EX友までできちゃいました
ライブが終わってから記念撮影までしちゃったよ!

LIVE終了後の記念写真

顔出しNGだったかしら!?一応小さめで載せてみました

そしてそして、ライブでメンバーのリストバンドはゲットできなかったけど、テープはゲットして帰ったよ!しかも、メンバーのメッセージ入りときたもんだ!

message付のテープ

運良く2本ゲットしたので、一緒に行くはずだったけど行けなくなった方にプレゼントしました

次は12月の京セラドームだよ
またまたテンションTAKAHIROで行ってきます
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。