2008-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっば!かわゆいかもぉ~♥

何年前だったかなぁ・・・

とある雑貨屋さんの窓に、かわゆいモチーフののれんがぶら下がっていたのですよ。
もう一目惚れ!心奪われたわけよ、その子に萌え

売り物じゃなかったっぽいから買えなかったんだけど、あまりのかわゆさに自分で作ろう!
と、心に決めたのです。何年か前に・・・

んで、いままで軽く忘れていたんだけど (心に決めたくせに) ついこの前、megumiひゃんに背中を押され、ついに決行でありますっ!!!

はっはっは~っ!見事作ってやったわいな

                    のれん

か、か、か、、、かわいくなぁ~い!?
ヤバくなぁ~い!?

ホントは突っ張り棒代わりに流木とか欲しかったりするんだ。
でも、昔友達に『一緒に流木拾いにいかない?』って聞いたら拒否られたよ。
まぁわかるよ、その気持ち。傍から見たら何だか切ないもんね。。。うん。

だから、とりあえず今は麻紐でガマンしてるんだ。
気が向いたら誰か一緒に流木拾いに行こうぜぇ絵文字名を入力してください
肌寒い秋の海に・・・あぁ、やっぱせつねぇかもしんねぇ~。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。