2008-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽のある生活

学生時代に使っていたオーディオは売り払いました。
旦那くんのオーディオは男らしいゴツイ姿なので実家に置き去りにして今のアパートに引っ越しました。

今住んでいるアパートに引っ越してきてもうすぐ3年。
音楽を聴く手段はパソコンのみ!

いやはや、長かった・・・ 実に長かったよ。
ようやく我が家にオーディオ機器さんがやって参りました。

って言っても、買ったのはコレ

スピーカー

ipodのスピーカーですのよ。

MDなんて聞かないし、CDだけ聞ければ十分!
だから無印良品にあるような薄型のCDプレーヤー?をいつか買おうって心に決めていたんだけど・・・

最近ipodが放置状態だったし、これならCD入れ替えなくてもイィし・・・
っていつの間にかスピーカーばっか見るようになって、ついにコレをご購入したわけです。

やっぱりイィよね、音楽ってもんは
最近はノリノリで家事しちゃってるし!

でも、コイツにはありえない弱点がありました。

テレビの真ん前に置いているせいもあるけど、まれにチャンネル変えると急に音楽がなり始めるのです。

しかも、充電式で寿命がきても“取り換え不可能な充電器”と取説に書いてありました。
よ~く読んでみると、“充電ができなくなった時は本体も使えなくなります”って書いてあるし。

使い捨てかいっ!!

でも、老い先不明なコイツで当分ノリノリでいけそうです。
ちょっと悲しいけど・・・
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。