2007-11



フレッセボン★

マジでヤバイっす!
イィ意味で。。。

いつだったかな?
ついこないだ 『めちゃイケ』 で、オカザイルSPやってたじゃんよ。
あれでさ~、ボイトレ???でATSUSHIがアカペラで歌ってたんだよ。

それがさ、それがさ~!!!!!
マジでヤバイのよ。
何なの?!あの美声は
もうねぇ、アレ聴いた旦那くんとsapicoは…


 瞬殺 KNOCK OUT 


あれ以来、2人ともEXILEにハマってしまったわけで。。。
あまりの気持ちの奮いように、ソッコーでライブDVD買ってしまったわけで。。。

                       EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)
(2007/10/17)
EXILE、Nesmith 他

商品詳細を見る

エヘッあ
しかも3枚組なの
ヒマな時は常に見てます。
他の事してても、一応DVDつけて音だけ楽しんだりもしちゃったり。
ついでに、仕事の時もPCで流してみたり。
もちろん会社のPCのデスクトップはEXILEですけど。なにか?


かなり “バッチリ・ガッツリ・どっぷり” ハマっております。


で、勢い余って12月に出るDVD付のやつも予約してしまいまして。。。

EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
(2007/12/12)
EXILE

商品詳細を見る


もう止められません。この気持は。
好きだからさぁー!!!!!
ゾッコンLOVEだからさぁー!!!!!

っっっくぅ~!!!!!
EXILEかなりヤバイよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

