2007-10



かなりのブリッ!

あいやぁ~! 約2ヶ月ブリのブログupだっぺ~~~
一体今まで何をしていたのやら・・・

そういや~、一昨日大変な事が起こったんだよね。
いつも寝ている時に足をつるsapicoさんなんですよね。
あ、ちなみにふくらはぎオンリーね!
それがさ、そん時はなんと!何と!!ナント!!!
両足交互に、3回もつっちまったよ
ま、そんな生活を送っておりましたsapicoです。どうぞよろしく


只今“しまね県民住宅祭”開催中なんだけども、先週とある団地でオープニングセレモニーやってて、写真班としてちょっくら行ってきたんだよね。
ま、ペンギンちゃんが来るって聞いたから行ってきたんだけど・・・

何とまぁ、フォーゲルパークから2匹のペンギンが出張できてたんだけど、んんんもぅ超かわいぃんですけどぉぉおテレ

071019_101326.jpg

置物じゃないよ、ホンモノだよ。

すんごい微妙なハッピらしき物を着てたよ。
しかも、ペンギンってありえんくらいナデ肩じゃん?
どんどん下にさがってきてて、ちょっと苦しそうでした

あまりのかわいさに、一緒に写ってみました絵文字名を入力してください

071019_101408.jpg

はじめてお触りしちった♪
吸いつくような触りごこち~ってコメントしたら、飼育員の人に

「あ、それ油ですね。」

・・・って、アタシのナイスなコメントを台無しにしちまったよ。

そうそう、このペンギンちゃんアフリカ産らしいよ~。
氷の世界じゃなくても大丈夫なんだってさ。
だから、夏でも全然、ホント、マジで、全く、エアコンとか無くてもイィんだって。スゴイよね!
ま、アフリカにペンギンが生息している事がビックリだよね。

ちなみに1匹100万円だって。
高ぇ~よ!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

