2006-12



サプライズすぎるっっっ!!!

・・・

たったら たったら たらたら~ た~らこ~

・・・

が、頭から離れない。
どうにかしてくれぇぇ~!!!!

そういえば、クリスマスもう終わったね。
っていうかもうすぐ今年終わるし!

今年のクリスマスプレゼントの交換はないだろうなって思ってたんだよね。
でも、毎日遅くまでお仕事頑張ってる旦那様に何か、何かをあげようと思って、イヴの日に旦那様の大好きな「どんぐりガム」を買ってみた。

どんぐりガムって。。。

オイオイ、って感じでしょ
買ったアタシですら何か悲しかったもんねぇ。

ま、思ったとおり旦那様は何もくれなかったよ

でも!昨日!!とんでもない事が~~~!!!

アタシは仕事で、旦那様はお休み。
アタシが仕事から帰ったら、ゴハンの用意がしてあった。
超めずらすぃぃ

そんでさ、食事中に旦那様が
「ねぇねぇ、何か部屋の雰囲気ちがうんだけど・・・分かる??」

・・・んん~、わっかんねぇ

掃除した?何かアタシが怒るような事したの??
辺りを見渡し・・・

見渡し・・・・

見渡・・・・・

し?・・・・・・

いやぁ~ん
赤色で包装された箱がこんなトコにっ!!

プレゼントですよ~

プレゼント

ずっとね、スニーカー欲しいなって言ってたのを旦那様しっかり聞いてたみたい。

今までは、お互い欲しいものを選んで買ってたのよ。
それが、今回は旦那様が自分で選んで買ってたのに感動

いつも旦那様にはかわいそうなくらいの冷たい言葉を発していました。

エヘッ、ごめんねっ

それにしても、そんな仕打ちを受けているのにキレないアイツは器のでけぇ~奴だな!(変なトコでキレるけどね・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

