2006-11



実は初めて?!

最近会う機会が多いマイミクの貴子姫とおでぇ~と
会う機会が多くても一緒に遊ぶ時間がなかったんだけど、昨日やっとこさでぇ~とにこぎつけたわけよ

でも、実は2人きりで遊ぶの初めてじゃん?!って気付いた!!
出雲までお迎えに行ったんだけど、そしたら姫からワッフルのお土産もらっちったよ
おいしく頂きました

迎えに行ってスグ松江にゴ~ゴ~して、事前に調べておいたパスタ屋さんにランチしに行ったにょ

お店に着いた時はちょっと忙しそうだったけど、徐々にお客さんも引いていって忙しいピークも終わったかなって感じだったんだけど、パスタが出てくるまでかなり待たされた。
てか、多分忘れられてたっぽい

クレームを言ってみたら、お詫びにティラミスが出てきた。
しかも1つ・・・
オイオイ、2人いるのに1個かよ

と言いつつ、半分こしていただいてみた。
ま、たまにはこんな事もあるよね あるのか?!

ランチが終わったら、次はなんと!!!

今どきの『プリント倶楽部』にチャレンジ

もうね、おばちゃまはついていけないよ!
高校生の時は一押し機械とかあったけどね、今はさっぱりよ
てか、プリクラなんて何年ブリィィ~~?!
2人してキョドりながら何とかやってみせたじぇい

貴子姫&sapico

楽しかった!
興奮した!!
何だか・・・またハマりそう!!!
てか、いくつになってもまともな顔で取れないsapicoでごじゃいます。

プリクラ取ったらスグ家に帰って、結婚式の写真見て、くつろいで、女の子お得意のおしゃべり

時間が過ぎるのなんてあっという間!

ホント楽しかったなぁ
今度はいつ会えるんかな~、楽しみ!

クリスマス一緒に過ごせたらイィね♬
って、姫は彼と過ごせたら一番ハッピ~かもだけど

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

