2006-09



お土産

『パンニハムハサムニダ!!!』

・・・あ、どもども
先週、ウチのママ&姉ちゃんが韓国旅行行ってたんだけど、いくつかお土産貰った

まずはコレ

20060927222108.jpg

んま~、これは結構一般的。
韓国って言ったら、キムチとか韓国のりだしね
あと、焼肉とか


次はコレ

20060927222153.jpg


唐辛子チョコ・・・
んん~。これも何だか分かるような気がする。
旅行行ったら、ちょっと変わったお土産買いたくなるしね


んで、トドメはこちらです

20060927222121.jpg


ん?んん???
ぱっと見、何かわかりません。
よく見て!もっとよく見て!!

大量の唐辛子が束になったストラップ。
魔除けのお守りらしいです

しかも、現地のお土産屋さんに
『6個で5000ウォンでイィよ
って言われたみたいで、おばちゃん精神をくすぐられたんだろうね。
何か・・・大量に持ってた。
しかも、友達にも配っているらしい

ちなみに、持ってるのはママ・姉ちゃん・sapico・sapicoの旦那様。。。
多分、まだいると思われる。

あ、ちゃんと携帯に付けてみたですよ!
見てみたい方はご一報ね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

