2006-07



22歳、初体験

生まれてから22年間、絶対ムリ!!!!
と、思っていましたがついにです。とうとうです。

初体験

そう、コンタクト!
死ぬまで一筋のはずでした。
だって・・・コワイじゃん

結婚式の時さすがには・・・コンタクトの練習しといてね!って、衣装屋さんに言われてて。
ずっとほったらかし状態だったんだけど、昨日友達のモゥシィーちゃんが『コンタクト買いに行こうかなぁ』って。
ボソッっと言っていたのをsapicoは聞き逃さなかったのです!
即『ア、アタシも!!!』

・・・ってわけで、今日は2人でコンタクト買いに行ったのでした

やっぱりおじょじょでした。
何度チャレンジしても人差し指から離れてくれないコンタクトさん。
か、帰りたい本気で思った。

右目はなんとか自分で入れれたのに、左は先生が・・・
お、お止めになってぇぇ~
有無を言わさずピチョンと入れられて・・・そして抓まれ取り外され・・・
何て人なんだ!さっき自分で出来てたじゃん!左もsapicoにやらせろよ!と、思ってても言える訳もなく

違和感があるだわ、こっちの目がイタイだわ・・・と先生に文句を言いつつコンタクト付け外し講習も終わり無事2人共購入する事ができました

多分、sapico達とってもうるさい客だったと思われます。
何てったって初体験ですから、最初かなりキャピリましたです。
そこいらのおばちゃんみたいなオーラもかもし出していた事でしょう。

明日はコンタクトデビュ~。。。
きっと時間かかるだろうし、早起きでもしよう。
・・・あ、多分ムリだけどね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

