2006-05



更新

ん゛っん゛ん!!
えぇ~、sapico歌います。



・・・そんな事しません。

ブログをお引越ししたら、毎日頑張って更新・更新って思ってたけど、無理でした。頑張れませんでした。。。

一応毎日には向かうんだけどね、頭が。。。
アホなわけじゃ~ございませんよ!
頭がキモチワルイィィ

そんでもって、平日はコレといって仕事以外何もしてないから書くネタもなく・・・

なので、今から宣伝したいと思います


6月3日(土)・4日(日)
皆さんは一体何をしているのでしょうね。
sapicoは休日出勤です。
ハイ、この日に住宅の完成見学会が行われます
場所*松江市法吉町『ふれあい団地』
時間*わかりません。。。(多分、10時から)
sapicoは日曜に展示会場にいるんで。。。来てね

✽ivory tomoさんにメッセ~ジ✽
昨日、事務所にK屋のTさんが来てたんですけど、話をしてるうちにtomoさんの話になっちゃって
『どんな感じの方なんですか~?!』と、聞いたところ『亀ちゃん(sapicoの事です)に雰囲気が似てるかな~。。。』
ですって
土曜にでもユ○○○の女の子達を見学会に連れてってみるよって

雰囲気似てるらしいですぅぅ
土曜は会場担当じゃないんですけど、普通に出勤日なんでsapicoも会場の方に足を運ぼうと思ってるんです。
tomoさん!!!
ついに会えるんですかね?!
会えちゃったりするんですかね?!?!

Tさんが帰った後も一人興奮ぎみで仕事ほったらかし状態でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

