2006-04



雑貨屋巡りの旅

今日はmegumiと久々のおでぇ~とでした
松江に住んでいるのに何処にどんな雑貨屋があるのかさっぱりのsapicoなので、megumi行き付け??の雑貨屋さん巡りをした1日でした
まず初めに行ったのは『Pearls 』
そこで、前々からHPで見て狙いっていたGarden用ポットを購入
そのポットにinすべくグリーンを『デコレ』で3つ購入しました
お家に帰ってからmegumiひゃんがポットに入れてくれました

グリーン


かわゆいですぅ~枯らさないよう頑張って育てていこうと思います、ハイ。。。

。*゜・。*゜☆。*゜・。*゜☆。*゜・。*゜☆。*゜・。*゜☆。*゜・。

今日、megumiと一緒に買い物をしていて思った事。
sapicoも『handmade』に挑戦しようと決めました
でもその前に“sapico大改造”を試みてみます
G.W中に何らかの家具を作ります
そして、ある程度大改造が終わったらミシン買って一人黙々とチクチクチクチク。。。
何か、考えるだけでワクワクしちゃうぅ~
megumiひゃん、一緒に大改造頑張りましょうね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

