2017-02



第1位!!!

わたくし、gooランキング見るの好きなんです。

たまに、mixiにもgooランキングが紹介されてるんだけど、つい最近のランキングで

“実はどこにあるかわからない都道府県ランキング”

ってのがあって・・・  

あら?
あらら??
それってまさか・・・

祝!島根県~ソ猝ヨ
予想通りでした。
しかも、島根県の説明が何とも言えない感じ。。。

頑張れ!島根県!!

祝☆1ヶ月!!

早いもので、もう12月も折り返し地点を過ぎてしまいましたね。
まだ、7日の週だと思い込んでいたので、かなりバビりました。

さてさて、わたくしsapicoは、12月14日で禁煙生活1ヶ月が経ちました
や~ん、意外とできる子♪

以前、専門学生時代に禁煙を試みたところ、ダイエットやら今の旦那くんとのケンカやら色々重なりまして・・・
ストレス溜まりまくりの禁煙生活1週間地点で、な、な、な、、、なんとぉぉぉおーーー!!!

ハゲました。

いわゆる、円形ってやつですね。
「ハゲ~」と呼ばれ、写メを撮られ、何円玉サイズなのか計測され・・・
気になって触ると、広がるから触るなと怒られ・・・
ようやく生えてきた真新しい毛は、新生児のふっさふさな髪の毛のように見事に立っておられました。

・・・懐かしいね。

でも、今回は全くストレスを感じることなくイケました。
旦那くんも一緒に禁煙を始めたから、隣で吸われる事もなく、それが良かったのかも

最近では、煙草の匂いを嗅いでも全然平気。
むしろ匂いを嗅ぎまくって吸った気分を味わってます。 ビンボーくさいね。。。

これで、ベイビーいつでもカモン

のほ~ん。

昨日、会社にダンボールいっぱいのミカンがやってきました。
ダンボール入りのミカン、久しぶりに見た気がする~。
絶対、カビ生えちゃうんだよね。アレ。

その大量ミカンの中に葉っぱ付のミカンを発見
発見したのはtamiXですが・・・

みかん

葉っぱ付を発見しただけで、何だか嬉しい気分になっちゃいます絵文字名を入力してください

はっはっはー!

5月ですね。
もうすぐですね。

“EXILEARENA TOUR”

今年も運良くチケットgetできました 今回は近場の広島まで行ってきます。

14人になってかなりショックだったけど・・・
実は未だに受け入れられないけど・・・
でも、フレンドパーク見て14人でも全然イィじゃん!!なんて思ったり・・・
でもでも、前の7人のやつ見るとやっぱ前の方がイィな。って思うけど・・・

でもでもでも、やっぱりLIVEには行きたい衝動に駆られ、チケット取っちゃったsc03

去年の米子コンベンションに行けなかった旦那くんは、今年こそ行きたい!!
と、意気込んでいましたが、結局仕事の都合で行けなくなり・・・

残念だったね

そして、5月に突入=EXILE強化月間です!

EXILE LIVE TOUR EXILE LIVE TOUR
(2009/03/18)
EXILE

商品詳細を見る

去年のDOME TOURのDVD買ったんだけど、まだ半分しか見れてない状態。。。
頑張れsapico!

って事で、広島市街の運転は今まで人に任せっきりだったのですが、旦那くんも急遽行けなくなったって事で・・・ ドキドキしながら運転させていただきます。

みなさま、sapicoの無事をお祈りくださいませ・・・

デビューしました。

ついにsapicoさん、デビューです。
ちょっとばかし遅咲き? なんて思っておりますが、まぁまぁ、ヨシとしてくださいませ。

あ、デビューって設計デビューですよテレ

18日・19日と見学会するんです。
しかも、2棟。

もちろん、2棟ともsapicoさんの力作です

おヒマな方は是非覗きに来てねsc03

設計段階から完成まではたくさんの時間がかかるけど、でも常にドキドキワクワクで楽しい絵文字名を入力してください
そして、造ったものが残って、そんでそんで、そこで暮らす家族が幸せそうなのを見て自分も癒されちゃうんだよね。

『やっぱすげぇな、この仕事!』
って、また次頑張ろうって思えちゃうんだなぁ~♪

そんな場面を目にするから、sapico邸も早く建てたくなっちゃう・・・ まだまだ先だけどね。

今の仕事について、悩んだり、もう辞めたい って思う事もあったけど、まだまだ半人前なsapicoだけど、今の仕事に自信と誇り持って頑張ります!!

EXILE SHOWCASE LIVE 2008 参戦!

10月18日・・・

まだかまだかと待ちわびていたこの日。
意外と早くやって来たのね~んテレ

EXILEが米子にやって来たのだよ!スゴくねぇ~??

グッズ販売12時半からだけど、開場17時半からだけど、気合い入れて10時半前には着いちゃった絵文字名を入力してください
んで、グッズ買った後は絶対撮らなきゃと思っていたライブトラックをパチリ

              EXILE ツアートラック

妄想の中では、席は2列目。
メンバーの汗を浴び、sapicoはメロメロ。。。のはずでしたが、実際チケット届いて見てみると8列目でした

BiG SHiP行った事ないから、8列目からステージまでの距離間ってのがイマイチわかんなかったんだけど、ホール入ってバビった
ありえんぐらい超近ぇ~し!!!!!

開演時間をちょっと過ぎてから、ようやくライブスタート!

幕が上がり、EXILEが・・・
んも~、出てきた瞬間感極まり大号泣
本物ですか!?マジ本物ですか!?ってくらい激近!!
だって、最前列なんて握手したりしてるんだよ~
sapicoも触りたいですー!てか、あのキレイな体に頬ずりさせてー!(軽く痴女です

ライブ中は、一緒に踊り~の、一緒に歌い~の、飛び跳ね~の、泣き~の。

アタシcarry onのPV好きなんだけど、第一章の歌を歌っていた時、そのPVのメンバーの仲良さそうな感じとか思い出しちゃって・・・アレはヤバかったです。マジで。

MCも笑いありで楽しかった♪
まっちゃんがいっぱいしゃべっててびっくりした!
TAKAHIROの身振り手振りで話してた『巨大キノキ』のハプニング下ネタにはかなりウケたよ!
あとATSUSHIの『ふるさと』。マジsapicoにもCD下さい!

アタシはATSUSHIファンなんだけど(声に激惚れ)、生TAKAHIROの笑顔に浮気するとこでした。
だって、アレは卑怯だよ。すんごい眩しい笑顔だもん。

そして、mixiコミュで企画したサプライズも大成功で、ビラ作った甲斐がありました
心やさしいEXILEファンの方々は、印刷&ビラ配りまで手伝ってくれました!
皆で考えて、皆で成功したサプライズ。これも、大事な思い出です

嬉しい事にmixiを通じて、EX友までできちゃいました
ライブが終わってから記念撮影までしちゃったよ!

LIVE終了後の記念写真

顔出しNGだったかしら!?一応小さめで載せてみました

そしてそして、ライブでメンバーのリストバンドはゲットできなかったけど、テープはゲットして帰ったよ!しかも、メンバーのメッセージ入りときたもんだ!

message付のテープ

運良く2本ゲットしたので、一緒に行くはずだったけど行けなくなった方にプレゼントしました

次は12月の京セラドームだよ
またまたテンションTAKAHIROで行ってきます

ぃよっ!待ってましたっっ!!

12月のEXILEコンサートに向け、グッズを吟味しておりました。

・・・が、しかし!!不意打ちの10月コンサート。
急いで注文しなくては!!!
現地で買ってたら、絶対モミクチャだしネット購入しようと前々から決めていたんだけど。。。

よ~く、よ~くHPを見てみると
「発送まで1ヶ月くらいかかります」

オイオイォィ。やばいんでない?
大至急発注です!

EX PERFECTYEAR 2008 グッズ

とりあえず、フラッグとマフラータオルを購入してみました。
会社着で注文していたので、3人でキャーキャー言いながらも、他の社員さんに見つかったらちょい恥ずかしいので、こっそ~りロッカーにしまいました。
ちなみに、旦那くんにもヒミツです。
だって・・・絶対冷めた目で見られるのわかってるし~sc07

そして先日、発見してしまったのです。。。
SHOWCASE LIVE のグッズを がびーんです。

先走って買ってしまったけど・・・
ま、いっか絵文字名を入力してください

そちらも只今吟味中です。
間違いなく買うでしょう!

い~んだ、い~んだよ。
ドン引きしてごいた。
もうsapicoはEXの虜なのだから。周りの事は全く目に入らないのだよテレ

ささ、あと約2週間は体調管理しなくっちゃ

12月まで待てなかったので・・・

最近、よくラジオで言ってるから知っている人は知っていると思いまふ。

“EXILE 山陰発上陸!!”

そうなんです。
そうなんですよ!

10月18日にEXがSHOWCASE LIVEで米子コンベンションセンターに来るんですけどっ

EX FCではやっぱり先行予約やってたぬ~ん♪
もちろん電話ガンガンでかけまくり、今回も見事2枚GET~

12月遠いなぁぁ・・・
な~んて思っていたけど、不意打ちで10月に会えちゃうなんて感激なんすけど!
しかもBigShipだから絶対肉眼で見れるよね!?
んも~、目が合ったらどうしよう

とりあえず、あと1ヶ月仕事頑張ります。
はぁ・・・もうすでにドキドキしちゃってるテレ

ストレス解消には泣くのがよいのだっ!

sapicoのお盆休みは4連休。

1日目は姉とその子供を連れアクアスに行って参った

人の多さに疲れ・・・
長距離運転に疲れ・・・

2日目は得意のグダグダのダラダラな一日

とりあえずDVDでも見ようかなぁ~と思い
パソコンにおとしっぱだったDVDをやいて鑑賞してみたのがコレ↓↓↓


マリと子犬の物語 スタンダード・エディションマリと子犬の物語 スタンダード・エディション
(2008/06/13)
船越英一郎松本明子

商品詳細を見る


これはヤバイ!
激ヤバどぇす!!!

基本、動物系にはめっぽう弱いsapicoさんなのでコレはホントにヤバかったですわ。

開始30分くらいから延々と泣き。。。

泣き。。。

泣きたおし。。。

結局最後まで泣いてたかも。
おかげでスッキリ&泣き疲れて一眠り。

が、旦那くんが帰ってくるまでぐっすり寝てしまい、目はありえないほど腫れ上がってました

まだ見たことない方は是非!是非!!です。

癒されまくり。

先日、島根町にある古民家のカフェに行ってきました。

敷地が道路より高い位置にあって、階段を数段あがっていったんだけど・・・
そこで何とにゃんこ~が、にゃんこ~が爆睡してるしっ!
めっちゃカワイィしっ!ヤバイしっ!!!


にゃんこ~


触りまくりの撫でまくりなのに、全然起きな~い!
そこがまたかわゆいぃー

猫派のsapicoさんは興奮しまくり~の。
写真撮りまくり~の。
嫁ぎ~・・・・・・ あ、やめとこ。。。

敷地の中に入ると、またまたにゃんこ~

正面から撮ってみたり・・・
にゃんこ~ 2

バックショットだったり・・・
にゃんこ~ 3


んも~、たまらんっっっ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

sapico

Author:sapico
建築のお仕事をしている25歳のsapicoです。
只今、会社の倉庫に眠っている木々達を使ってDIYに没頭?!しようと試み中。
DIYの他にも『handmade』にも挑戦していこうと思います!

NEW diary

NEW Comment

Category

Link

このブログをリンクに追加する

Archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

料理万歳!!

Blog search

RSSフィード

FC2カウンター

